AKB48ネタのたね

AKB48のネタの「種」を提供していきますので育ててみてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グリコ「アイスの実」のCMは石田晴香?

江口愛実のグリコ「アイスの実」のCMの件

「CG」vs「実在」の争いで
盛り上がっているようだが…

結論から言うと

初回CMはネタで「CG」
継続CMは「実在」するメンバー石田晴香

という「説」が急浮上。


江 → 江崎
口 → グリコ
愛 → アイスの
実 → 実


>EGUCHI AIMI
>名字の偶数部分をとると、G,C,I  名前の奇数部分をとると、A,M
>G,C,I,A,Mを並べかえると  I,AM,CG→私はCG
(※2ちゃんねるより引用)


★自己PR AKB48の皆さんの良いところを少しずつ盗んで

→ 人気メンバーのCG合成で作成
石田晴香のキャラが他メンバーの「良いところ」全て持っている「究極」のメンバー
→ プレイボーイ秋元康「彼女こそ究極だ!」と絶賛
→ 少なくとも48枚のトランプより4人のエース(高橋、篠田、前田、大島)の「良いところ」全て持っているのは確定済み


★プロフィール

☆出身:埼玉  
埼玉県にグリコの工場がありアイスの実を製造
石田晴香も「埼玉」出身

☆誕生日:2月11日
江崎グリコの創立記念日
石田晴香は12月2日誕生日(1と2のみ)

☆身長152cm
石田晴香の公式サイト発表では151.5cm

☆陸上部に所属
グリコのマーク
グリコ「アイスの実」のCMは石田晴香?



●石田晴香が継続ソロCM撮影していた?

実は3月の震災の日、石田晴香1人だけ別行動をしていた。
Twitterで不謹慎発言など騒がれた日。
飛行機でロケ撮影しているが、
それが何の撮影かは不明のまま。
プレイボーイの撮影との情報もある。
そのプレイボーイこそ江口愛実のきっかけになった雑誌ではあるが…


【結論】
勝手に騒いでくれたおかけで
下記注目度が上がった

・グリコアイスの実
・集英社プレイボーイ
菊地あやかのブログ
・AKB48



石田晴香こそ確定情報が出てないが
石田晴香が秋元康に秘蔵っ子というのは
間違いない事実。


「勝手な妄想で石田晴香の名前を出すな」
というようなクレームコメントを頂いたが
仮に「妄想」だとしても、それを楽しめばいいのでは?


そもそも「CG」か「実現」かで
ムキになって怒っている人がいるようだけども
「ネタ」を楽しめばいいだけなのでは?


AKB48を「国民的アイドル」と勝手に
呼んでいるのはマスコミやファンであって、


AKB48とは秋元康が「ガチ」前提で
「ネタ」で作ったグループである。


「ネタ」とは「冗談」のことで
笑うところを怒ってどうするんだ?の意味。


「冗談」で仕事をしていいのか?

いやいや
「ガチ」=「真面目」前提の
「ネタ」=「冗談」であり


最近のケータイ世代の若者は
使い分けがうまくできてない人が多すぎるような気がする。


石田晴香の件も「解雇される」というのは
「ネタ」なのに本気に心配したり、
「態度を改めないと」と本気に怒っている人がいる。

解雇されるという情報ソースが「週刊誌」
江口愛実も情報ソースが「週刊誌」
実在しないと決めつけているのも情報ソースが「菊地あやかのブログ」
石田晴香が秋元康の秘蔵っ子であるというのは情報ソースが
個人(素人)の「ネット」や「ブログ」だから信じない。


ここらへんの「情報ソース」を鵜呑みにしている
最近のケータイ世代の若者へのメッセージのようにもとれる。

「他人の情報に頼らず自分の頭で考えろ!」

という秋元康の声が聞こえてくる…
ような。



※運営が「実在する」と言っている点から
芸名「江口愛実」という新メンバーが存在する可能性もある。

・芸名「江口愛実」という新メンバー説
石田晴香を継続CM起用(3月に撮影か?)説
・「江口愛実」新メンバー募集説

いろいろあるが
ただ「CGでした」では終わらないような気がする。

また、菊地あやかのブログも秋元康の自作自演のような…


石田晴香菊地あやかと言えば、正反対のキャラ設定

菊地あやか…問題児、体育会系最強お馬鹿さん
石田晴香…優等生、最強正論キャラ


まあ落合監督風の「言ってることは確かに正しい」キャラで
嫌われたりもしていますけども

そういのは「キャラ」であり、普段はとても真面目で性格がいい子なんですけどねー(笑)

じゃんけん大会~石田晴香のリアルを見たまんまのイメージで
性格が悪い、態度が悪いと罵倒している人いますが…

あのリアルの動画は

ニコ厨キャラを演じているというか
素がニコ厨キャラであって

「釣ってみた」
「煽ってみた」
「不機嫌やってみた」

のノリで見てもらえれば
ムキになって怒って見る動画では無いことは確か。


【ヒント】
石田晴香プロフィール
AKBニコ厨代表
人を笑わせるの大好き

※2ちゃんねる風のキャラで現実社会を生きている面白い子
[ 2011/06/15 09:54 ] AKB48 | TB(-) | CM(7)
江口愛実=石田はるかはないだろw
[ 2011/06/15 16:01 ] [ 編集 ]
石田晴香さんの事が割と好きでしたが、このブログを見て嫌いになりました。
[ 2011/06/18 17:39 ] [ 編集 ]
お前イタイなw
[ 2011/06/19 23:54 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/09/13 00:15 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/09/23 21:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/12 17:36 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/25 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
当サイトについて

AKB48ネタのたね

Author:AKB48ネタのたね
近年ネット掲示板(主に2ちゃんねる)などで話題になっている「ネタ」を収集した通称「まとめサイト(ブログ)」が流行していますが、このサイトは「収集型」ではなく「提供型」サイトです。

AKB48のネタの「種」を提供していきますので他のまとめサイトに掲載されるくらい育てていただければ。

月別アーカイブ
全記事表示リンク


