AKB48ネタのたね

AKB48のネタの「種」を提供していきますので育ててみてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゃんけん大会~石田晴香のリアルについて

動画「石田晴香のリアル」について
多くのファンがかなり誤解しているようだが

簡単にまとめてみた。


・盗撮動画ではない
・自己アピール動画として撮影
・多少の演出はある
・台本はない
・台詞もない
・基本的には「素」の石田晴香
・言っていることは全部正しい
・板野との挨拶シーンはかなり誤解を招いている

【ヒント】
リアル専用カメラ以外のシーンに注目
本人がリアル専用カメラ「だけ」不機嫌してたと「ネタバレ」

【結論】
10分程度の動画を何も考えずイメージだけにとらわれ
「性格が悪い」「態度が悪い」「プロ意識が足りない」と
勝手に決めつけ悪評を広めるのはいかがなものか?

【真実】
普段の言動を見れば、「性格が悪い」「態度が悪い」
「プロ意識が足りない」というのは笑えるほど真逆で
あることが分かる。(個人の好き嫌い価値観は別として)

ネット上で確認できるものは、動画サイトやブログ
Twitter、モバメなど。

【実は】
秋元康に才能の高さや可能性を相当見込まれている
メンバーの1人であるのは事実であり、
リアル→週刊誌による解雇報道は秋元康が仕掛けた
「なんでもありのAKB茶番劇場」の自作自演の可能性大。


当ブログ記事で、突発的に取り上げた
AKB48のメンバーが「48枚のスペインのトランプ
になっている」という記事。

そのジョーカー設定されているのが「石田晴香
であり、
別にトランプのジョーカーのキャラ設定など
どうでもいい話であるが

大島優子のなんでもできる才能
前田敦子の素朴+愛情+見守りたい
篠田麻里子や高橋みなみとの性格や価値観の一致
プロ意識の高さ、努力する精神など

4人のエース全員分のキャラを持ち
魔法使い=切り札=ジョーカー=秘蔵っ子
であるのは事実で、AKB48のテーマのような
メンバーが石田晴香と言ってもいい。

実は推測ではあるが
次世代のAKB48の将来構想として

前田敦子江口愛実
大島優子石田晴香

なのかな?
[ 2011/06/11 22:12 ] AKB48メンバー | TB(-) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/07/25 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
当サイトについて

AKB48ネタのたね

Author:AKB48ネタのたね
近年ネット掲示板(主に2ちゃんねる)などで話題になっている「ネタ」を収集した通称「まとめサイト(ブログ)」が流行していますが、このサイトは「収集型」ではなく「提供型」サイトです。

AKB48のネタの「種」を提供していきますので他のまとめサイトに掲載されるくらい育てていただければ。

月別アーカイブ
全記事表示リンク


