AKB48ネタのたね

AKB48のネタの「種」を提供していきますので育ててみてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石田晴香のミュージックフェア出演の謎

先週から引き続き本日5月28日(土)
ミュージックフェア(フジ系)にAKB48が出演。


トークの座席位置がメンバー内の一番右の
Perfumeの後ろで特別に目立つ。

AKB48石田晴香ミュージックフェア



さらに予告を見た限り、本日の歌のシーンでは
センター渡辺麻友の右後でこれまた特別ポジション。
AKB48石田晴香ミュージックフェア渡辺麻友




そもそも石田晴香は新曲「everybody カチューシャ」の
選抜メンバーでもない。


一般視聴者やAKB48のライトファンは
「この子は誰だ?」と口を揃える。


石田晴香といえば2007年にAKB48に合格。

AKB48劇場での公演デビューから2年以上(※804日
はAKB最長記録)を要して昨年2010年5月21日に
正式メンバーに昇格したばかりのメンバー。

じゃんけん大会で2位になり選抜メンバーになった
以外は選ばれたことがない。


では、なぜ「everybody カチューシャ」の
選抜メンバーでもない石田が突然、ミュージックフェアの
特別ポジションを与えられているのか?


考えられる可能性としてこのブログでも書きましたが、
石田晴香がAKB48の隠し続けられた秘密兵器、切り札、
ジョーカー役だったことが発覚したためなのか?

参考
AKB48の『48』の由来
結成されて5年以上語られなかったAKB48の真実(仮)


元々予定されていたものなのか?


そこら辺のことに関しましては後日掲載します。


あっそうそう、当ブログは石田晴香応援ブログ
ではありません。
[ 2011/05/28 17:03 ] AKB48メンバー | TB(-) | CM(-)
当サイトについて

AKB48ネタのたね

Author:AKB48ネタのたね
近年ネット掲示板(主に2ちゃんねる)などで話題になっている「ネタ」を収集した通称「まとめサイト(ブログ)」が流行していますが、このサイトは「収集型」ではなく「提供型」サイトです。

AKB48のネタの「種」を提供していきますので他のまとめサイトに掲載されるくらい育てていただければ。

月別アーカイブ
全記事表示リンク


