AKB48ネタのたね

AKB48のネタの「種」を提供していきますので育ててみてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走行中の電車に飛び乗りを試みる石田晴香

「ピラメキーノ」の石田晴香に注目

ピラメキーノ石田晴香17歳


AKB48の秘密兵器・切り札的存在の石田晴香
突然のメディア出演が始まりだした。

今まで隠していたAKB48のジョーカーをいよいよ公開
しましょう。といった感じかな?

昨日と本日、テレビ東京系列の「ピラメキーノ」 に出演
している。同じホリプロメンバーの宮崎美穂仁藤萌乃
と石田の3人での出演。

ホリプロと言えば、芸能プロダクションでは数少ない
上場企業の1つである。タレントの個性を重要視する
企業でもある。

AKB48のホリプロメンバーはこの宮崎、仁藤、石田の他に
板野友美河西智美佐藤すみれの6人いる。
やはり6人とも個性的なメンバーばかり。


昨日の放送ではオープニングの自己紹介にて

ピラメキーノ石田晴香柔道


柔道を7年間やっていたので
捕まえる時はぶん投げてやろう
と思っています。

といきなり強烈アピール。


宮崎、仁藤らも個性的な「凄い」アピールに成功(?)


まだ、AKB48のファンの中でもあまり知られていない
メンバーなので紹介する風で書くと・・・


石田晴香はとにかく凄い。
スゴイってレベルじゃない。
凄過ぎる。


なぜ、秋元康が今までひたすら隠し続けてきたのか、
なぜ、石田晴香がAKB48の切り札なのかは今後メディア
で活躍する姿を見て頂ければ納得してもらえるはずです。


見た目は基本的に妹的(お姉さんな雰囲気時もある)
であるが、キャラクターは強烈。


さらに、次元が違う頭脳と身体能力の高さにも
注目されている。


過去の数少ないテレビ番組でも体を張って
頑張っているシーンが多い。

昨日の「ピラメキーノ」にて逃走する芸人を
追いかけて捕まえるコーナーに挑戦。
芸人が広場にある電車に乗って逃げていった。


そして、追いかける石田が走行中の電車に
本気で飛び乗ろうとするシーンがあった。


どうしたらいいの?

どうしたらいいの?

どうしたらいいの?


ピラメキーノ石田晴香電車


ついに、走行中の電車の手すりにタッチ!


あわよくば本当に飛び乗るつもりらしい( ゚д゚)

石田をよく知るファンは「石田ならやりかねない」と言う
プロフィールにも記載されているように、
「人を笑わせること」が好きな子で、何でもやってしまう。

AKB48のファンも「はるきゃん(石田晴香)なら何かやってくれる」
「今の選抜メンバーは飽きてきたから石田が来ると面白い」
というような声もよく聞く。

石田本人も「(選抜に)私が入ったほうが絶対に面白い」と言う。



そして、スタッフ?出演者?から

危ないからね

危ないからね

と注意が入る(笑)


石田「乗れない!乗れないですよね。。。」


(゚∇゚ ;)エッ!? まさか本当に乗るつもり!?





石田がテレビなどメディアへ出る場合は

「超絶可愛い」

とか

「そこまで大したことない」

とかルックス批評をしている場合ではないのである。


今後はこの子は一体何者なんだ?というシーンを
多く見ることになると思うし、人間観察的にも楽しめる
かと思われる。


超絶面白すぎるキャラに注目してみては?
AKB48のメンバーが48枚のスペインのトランプをイメージして構成されている。
隠されてきた、49人目の切り札、ジョーカーこそが石田晴香である。
[ 2011/05/25 18:01 ] AKB48メンバー | TB(-) | CM(-)
当サイトについて

AKB48ネタのたね

Author:AKB48ネタのたね
近年ネット掲示板(主に2ちゃんねる)などで話題になっている「ネタ」を収集した通称「まとめサイト(ブログ)」が流行していますが、このサイトは「収集型」ではなく「提供型」サイトです。

AKB48のネタの「種」を提供していきますので他のまとめサイトに掲載されるくらい育てていただければ。

月別アーカイブ
全記事表示リンク


