AKB48ネタのたね

AKB48のネタの「種」を提供していきますので育ててみてください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高城亜樹の賢さを褒めよ

高城亜樹のスポーツ紙「ニッカン」のAKB総選挙連載
インタビューを見た。


高城亜樹総選挙ニッカンインタビュー記事



高城亜樹といえばAKB48のメンバーの中でも頭が悪い
キャラで番組企画内の学力テストでも最下位など天然
ボケキャラで有名だが・・・

とても賢い感じがする。

>好きな言葉「1番より一流」
>1番は1人しかいないけど、一流はいろんなタイプ
>の人がいる私もそういう人になりたい。

>女優の勉強をしたい。
>自分の2~3年後よりも10年後を考えている
>将来の自分の役に立つうな資格にチャレンジ


はぁなるほどこういう考え方しているのかと感心す
ることが多いのがこの高城亜樹である。もしかして
かなり賢い子では?


いちばんより一流とか将来のこと考えていてとても
しっかりしている子だ。最近は自分の頭で考えない
ダメな若者が多いので見習って欲しいですね。


他のインタビュー記事でも天然ボケとは少し違う
珍しいキャラをなんだなと感じることが多い。この
ような個性的なキャラの子が多いのがAKB48である。
[ 2011/05/23 19:56 ] AKB48メンバー | TB(-) | CM(-)
当サイトについて

AKB48ネタのたね

Author:AKB48ネタのたね
近年ネット掲示板(主に2ちゃんねる)などで話題になっている「ネタ」を収集した通称「まとめサイト(ブログ)」が流行していますが、このサイトは「収集型」ではなく「提供型」サイトです。

AKB48のネタの「種」を提供していきますので他のまとめサイトに掲載されるくらい育てていただければ。

月別アーカイブ
全記事表示リンク


